2016/7/15
フェイスブック更新しました。


2016/7/14
20周年公演!情報公開でっす!!!!

2016/6/12
フェイスブック更新しました。

2016/5/31
フェイスブック更新しました。

2016/5/21
フェイスブック更新しました。

2016/3/21
フェイスブック更新しました。

2015/11/11
ブログ更新しました。→「BIGBAN 終演の御礼

2015/11/8
ブログ更新しました。→「11月30日の30×30まであと3日!!
フェイスブックも同時更新してます♪ いいね おねがいします!!
フォローも大歓迎です!

2015/10/13
ブログ更新しました。→「チケット予約開始です!!

2015/9/8
ブログ更新しました。→「安心してください!稽古してます!(笑)

2015/8/10
ブログ更新しました。→「初めての稽古場

2015/8/10
ブログリニュアルしました

2015/7/26
ブログ更新しました。→「稽古終わりから打ち合わせ

2015/7/22
田中太郎が WOWWOW日曜オリジナルドラマ『連続ドラマW石の繭』にエキストラで出演します。
是非ご覧ください♪  田中太郎ブログ『石の繭(いしのまゆ)

2015/7/21
多田康哉客演の「朝日のような夕日を連れて」無事公演終了いたしました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございます。

上演風景07

2015/7/11
ブログ更新しました。→「多田康哉。出演情報〜!!

2015/6/30
 ブログ更新しました。→「30×30の打ち合わせ

2015/6/30
落合由美客演の「THE EDGE R-18」さんの舞台「地下5階の人々・地下6階の人々」
無事公演終了いたしました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございます。

Facebookを更新いたしました。
 
2015/6/13
ブログ更新しました。→「出演しますby落合」 

2015/6/12
ブログ更新しました。→「はじめまして!田中太郎です!
 
2015/05/30
ブログ「稽古場日記」を更新いたしました。 →「稽古開始!by代表」

2015/5/6 
 第24回公演「IMAGINE」のアルバムを作成しました。
舞台前の様子や、舞台の様子です。照明も素敵です♪
                                   →アルバムは こちらから

2015/4/14 
ヴァダー劇団員 落合由美が「THE EDGE R-18」に客演します♡ 
公演日は2015年6月26日(金)〜29日(月)です。
詳しくは「作品一覧」から「客演舞台」でご確認ください。よろしくお願いします!

2015/4/4   
Facebookを更新いたしました。フォローしてもらえると幸いです。 
https://ja-jp.facebook.com/vada.kobe

2015/3/31 
Facebookを更新いたしました。舞台写真アップしてます。見てね〜♪

2015/3/30 
Facebookを更新いたしました。

2015/3/30 
28日(土)29日(日) 二日間の公演が無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

2015/3/28 
Facebookを更新いたしました。

2015/3/28 
第24回公演「IMAGINE」いよいよ本日から開演です!
笑って泣いて、歌って踊る、とっても楽しいお話です。
皆さま是非ご来場ください。

2015/3/28 
Facebookを更新いたしました。舞台の写真、ちょっとだけアップしてます♪

2015/3/21 
第24回公演日まで、1週間切りました!ドキドキです!
劇場でお会いできることを楽しみにしております♡

2015/3/21
ホームページ改装中のため、ご迷惑おかけしております。
表示に不都合等が生じておりましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
劇団ヴァダー vada@infoseek.jp

2015/03/19
ホームページを改装中の為、閲覧頁が少なくなっております。せっかくアクセスしていただいたのに、申し訳ございません。
是非、またアクセスしてくださいませ。

2015/03/15
Facebookを更新いたしました。
 
2015/02/08
ブログ「稽古場日記」を更新いたしました。